重大発表!

こんばんは、音葉はるかです。

この度重大発表が1つあります!

というと、何かうれしい報告かな?と思われる方も多いと思いますが、
残念ながらそうではありません。

この度、音葉はるかはリアルのお仕事を退職しました。

理由はいろいろありますが、
一番の要因は、自分のメンタルバランスが完全に崩壊してしまって、
仕事に行けない状態に陥ってしまったことが大きな原因です。

傷病手当を頂きつつ療養するという手もあったのですが、
今の私の思考では、復帰してからのキャリアパスが描けない。
ポジティブな思考で復帰を果たせる自信がない。

この2点に尽きます。
もちろん、会社には非常によくして貰いましたが、
それ故の自分何してるんだろう。
っていう気持ちがどんどん雪だるま方式になって大きくなって、
死ぬことも考えました。

今の状態としては、入院待ったなしの状態であることから、
極力一人で考えたりする時間を無くすため、
配信を極力やるか、ブログ記事の執筆に精を出すか、歌ってみたの音楽を練習するか。

この3つを集中してやろうと思っています。

今の気持ちはこの曲に近いです。

こうやってブログ記事を執筆しているうちは安全だと思いますが、
一人で考えこむ時間は極力避けるようにしばらく行動したいと思いますので、
配信時間、おはよう投稿なども、まちまちになると思います。

応援してくださっている皆様のおかげで今かろうじて地に足がついている状態ではありますが、
いつ、フワッと浮き上がって飛んでいくか分からない状態がなので、
しばらく病んでる投稿はしないように気を付けたいと思いますが、
どこにも吐き出せなかったら、ブログで吐き出そうと思います。

YoutubeやXの中だけでは、元気で居たいから。

自分勝手な独りよがりな考えかもしれませんが、
今は自分のことだけで精一杯なので、
元通りのメンタル水準に戻るまでは、お見苦しい所などお見せしてしまうかもしれませんが、
活動を続ける以前に、生きるために—

音葉はるか

Follow me!